読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

矢面に立つことから始めましょう

叩かれるような矢面に立たずして、日本を変えることはできない。みんな一人ひとりが行動していかない限り、待ってるだけじゃ何も変わらないのです。一人ひとりの本気が塵も積もって大きな動きとなる日はくると信じて、諦めずに一歩ずつ前に進むのみです。


20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選挙

まずは家族と政治や選挙の話をすること。テレビなんて見てる暇があったら、家族で顔を合わせて、食の安全や原発の話をして、できることをしていきましょう。これは自分への備忘録です。

それでは、今日もヨーロッパの時計を紹介します。

イタリアの地中海の魅力を反映したスタイリッシュなデザインで、身に付ける人の優雅さと上品さを常に表現してくれる職人技の詰まったチェルッティの時計は、イタリアブランドらしいラインが非常に魅力的で、豪華で洗練されたデザインが特徴です。ほとんどのモデルが男性のために設計されていますが、いくつかのモデルは男性と女性のどちらでも身につけられるユニセックスなデザインになっています。

常に変わり続ける流行を追い続けるのは、なかなか難しいことですが、ベルギーのコモノは、トレンドに敏感なファッション好きを惹きつけているデザイン性の高いアクセサリーブランドです。特にメンズ向けのファションウォッチは、長めの針とアップフロントダイアルというシンプルなデザインで、シンプルを極めたミニマリスティックなものが多く見られます。KOMONOはサングラスや時計を展開するベルギーのアクセサリーブランドです。