dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

見えない電磁波による恐怖

電子レンジやパソコンやスマホの発する電磁波によって、確実に健康被害が出るようです。電磁波は見えないですからね、できることからやっていきたいものです。

となると、ワイヤレスインターネットってそのために出来たのかもしれませんね。邪魔臭いですが、ケーブルをカッチっと差してインターネットを使った方が、身体には優しいようです。

まず、私は電子レンジを使うのをやめました。う~不便!と最初は思っていましたが、電子レンジで温めた食べ物は細胞が破壊されて、栄養が死んでいると聞いたら、納得して使うのをやめることができました。

残り物を温める時や飲み物を温める時も面倒ですが、お鍋に移して弱火で温めて食べています。面倒です。でも、お金を払って栄養のないものを食べて病気になるなんて、ナンセンスですから♪

あと、スマホは寝る時にベッドから遠いところに置いています。アラームもスマホでセットしていますが、遠いので起き上がらないと止められないので、確実に一発で起きられますよ(笑) あとは、パソコンとルーターの間を寝る場所にしないとかでしょうか。ルーターとPCの間の場所をくつろぎスペースにしない、ベッドも置かないというくらいのことは、皆さんも今日からできるのではないでしょうか。

それでは、今日もお得な海外ブランドの時計を紹介します。

最近気になる時計は、ロンドンのTayrocというニューブランドです。シンプルで美しいラインに、スタイリッシュなデザイン、既にファッション界では注目を浴びていると聞くと、かなり気になっちゃいます。

そしてそして、もう1つ、かなりリーズナブルな価格帯でありながら、そのデザイン性の高さでヨーロッパで人気の高いKOMONOです。日本語の「小物」からインスパイアされたブランド名が表すように、トレンドに敏感な若者を中心に、ファッションウォッチ界を賑わせている今、注目のベルギーのファッションアクセサリーブランドです。