読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

春のルンルン気分に花を添えて〜♪

重いコートを脱ぎ捨て、身軽なファッションになり、腕も目立つ季節になりましたね♪

日本では桜も咲き、気温もぐんぐん上がり、すっかりと春めいた陽気になってきました。重いコートや長袖にくるまっていた季節は終わり、春のファッションも楽しみになってきた頃だと思います。

ファッションが身軽になってくると、いつもより見えてくるが、腕回り。七分袖や半袖なんかを身につける日が増えてくると、腕時計がいつもより目立つファッションアイテムになると思います。そこで、周囲の目を引く、かわいい時計を紹介したいと思います。 

女性のための腕時計というカテゴリーでは欠かせない存在とも言えるのが、マークジェイコブスの時計です。品のあるゴールドやフェミニンなローズゴールドと白の文字盤を美しくデザインした時計は、エレガントに腕元を飾ってくれます。

また、近年大注目を浴びているダニエルウェリントンの時計も見逃せません。アクセサリーとしてデザインを重視した極薄のケースは、ファッションアイテムとして、一本もっておいて損はありません。 

男性にお勧めな時計は、他のファッションブランドにはない、なんとなく漂う「レトロ感」が人気のヒューゴボスです。春に向けて、時計も一新してみては、いかがでしょうか?