dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

イタリア発ファッションウォッチが日本へ遂に上陸♪

この秋、イタリア発のファッションウォッチ「D1 MILANO」が日本に初上陸したというニュースを目にしました。日本でまだまだ入手困難なファッションブランドの時計は、結構ありますよね。

アメリカブランドのブローバなんかも、まだ入手困難なブランドと言えるのではないでしょうか。これから段々と取り扱いも増えて行きそうなブランドのような気はしてますが。

しかし、イタリアのファッションウォッチといえば、やはりアルマーニを思い浮かべるのは私だけでしょうか。

高いイメージがつきものですが、セカンドラインのアルマーニエクスチェンジもあり、割といいものがリーズナブルに買えますよね。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
日本では入手困難なドイツワインを南ドイツ・シュトゥットガルトから日本へお届けします。