dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

ハイブリッドな腕時計って?

面白い記事を見つけました。G-Shock最高峰となる「ハイブリッド」な一本が登場したそうです。

 

スポーツウォッチの代名詞とも言えるG-Shockですが、ポップでリーズナブルでカジュアルファッションのお供となる時計だと思ってばかりいました。すいません(笑)

 

もちろんタフネスを追求した時計ですからね、最新機能を携えれば、メンズが好みそうな本格ウォッチになりうることは気づいてましたが、ここまで本格化していたとは。

 

舐めていた訳ではありませんよ(笑) チェックを怠っていたのと、自分の中に染み付いた先入観のせいでしょう。だって、やっぱり女子にはBaby-Gのイメージが強いもので…。でもそこはカシオ、日本企業ですからね、企業努力は際限ないですよね!