読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

初のイタリア・ローマへの旅♪

遂に初のイタリア上陸を果たしました!今回はローマの旅でした。見所満載なローマは本当に楽しかったです。食べ物も美味しいし、飲み物も美味しい!ワインも本当に美味しいし、なんと言ってもあらゆる食事の平均点が高いです。日本で言うと大阪みたいな感じでしょうか。何気ない普通のお店でも普通にレベルが高く、美味しいんです。

いや~幸せな時間でした。まだまだ他にも行きたい街がイタリアにはあるので、1つずつ訪れて行きたいです。行って本当に良かったです。

ということで、当然、ファッションの国・イタリアの時計ブランドを紹介します♪

イタリアのデザインとスイスウォッチのクオリティを融合させて誕生した時計ブランドであるセクターは、イタリアのアンティーク時計商から独立したフィリポ・ジャルディエロが時計製造を始めたミラノに本社を置く、イタリアンデザインを生かしたスイスメイドの時計です。モードなイタリアンデザインとスイス製ムーブメントを使いながらも、リーズナブルな価格帯が、セクターの時計の最大の魅力と言えます。高価なラグジュアリーモデルの多くは、世界的に有名な賞を獲得しています。

イタリアの地中海の魅力を反映したスタイリッシュなデザインで、身に付ける人の優雅さと上品さを常に表現してくれる職人技の詰まったチェルッティの時計は、イタリアブランドらしいラインが非常に魅力的で、豪華で洗練されたデザインのイタリアンウォッチです。