読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

夏のファッションにぴったりなレディースウォッチ

春の暖かさと共に夏の到来を感じさせる季節がやってきました。ヨーロッパでは、暖かくなるとすぐに人々はバカンスへと出かけていきます。

そんなバカンスモードに入る前に、夏のファッションを彩るお勧めのレディースウォッチを紹介します。既に海外旅行の計画を立てている方も、今年は国内で楽しもうと思っている方も、腕にキラリと目を引く腕時計を用意してみてはいかがでしょうか。

ダニエルウェリントンは今年の夏もまだまだ人気高し♪

ここ数年、ファッションウォッチ界に革命を起こし、一気に話題となったダニエルウェリントンですが、このシンプルで高いデザイン性はトレンドに左右されることなく、この先も人気を集め続ける時計のひとつと言って過言ではないでしょう。シンプルで品のあるデザインに加え、その薄さでも話題になりました。暑い夏に身につけていても気にならない重さと薄さで、軽快なファッションを楽しめます。

レディースウォッチといえば、やっぱりマイケルコース

女性であればこのブランド名は聞いたことがあるでしょう。バッグやお財布などを彼氏や旦那様から貰ったことがある方もいるはずです。もちろん、女性の美しさを演出してくれる時計も造っています。マイケルコースの時計の中でもどれがいいか迷ってしまうという方にお勧めなのは、ローズゴールドの色合いが美しいモデルなんてどうでしょうか。