読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

パソコンなしでは生きていけないですが…

ソーシャルメディアなんかでも色んな方がシェアしたり記事にしていますが、ウインドウズの強制アップデートが横行しているようですね。パソコンなしには生きていけない時代ですが、それにしても、敵も段々と遠慮がなくなってきましたね。気に入らないなら、使うなってことでしょうね。

世も末だと本当に日々思いますが、嘆いてばかりではなにも変わらないので、少しでも前に進む努力をしていきたいです。

毎度のことですが、全く関係ないですが、今日も時計を紹介します。

デンマークのデザインウォッチが最近注目されている気がしますが、その1つ、ちょっとレトロな味わいのあるイネックスです。素材にこだわった高い品質ながら、リーズナブルな価格展開が魅力的な腕時計です。

もう1つ気になるデンマークブランドは、オバックです。日本人からするとあまりピンと来ないのですが、デンマーク人からするとオバックのデザインは、北欧デザインを体現するミニマルデザインに禅の要素を加えた新しいアプローチを生み出したそうです。これまでの北欧デザインと違った味わいがシンプルさの中にもあるようです。

同じくデンマークブランドで

日本ではその存在を知る人が非常に少ないレアブランドをお探しなら、どちらもお勧めです♪