読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

本物を知る人のための時計 フェスティナ

世界三大時計メーカーのひとつとして、高い品質と手の届き易い価格帯を実現しているフェスティナは、時計愛好家や目利きを唸らせる時計と言えます。それでいて、エレガントさやスタイルを持ち合わせたデザインも安定した人気を誇るポイントです。

Festina Lenteとは、英語で「Hurry slowly」という意味で、フェスティナが自身のブランドを形容する際によく使われるフレーズです。フェスティナはスペイン企業で、1902年に創業されました。それ以前からも高品質な腕時計を既に製造していた歴史があります。

優れたクオリティコントロールと幅の広い豊かなバリエーション展開をするフェスティナの腕時計は、貴重な価値を身につけることができ、また毎分感動をもたらしてくれる時計なのです。フェスティナの時計は、あらゆるシチュエーションに合う万能なデザインのものが多く、スーツなどのビジネスシーンからカジュアルな日常まで、時を選ばず身につけられる腕時計です。また、マニアだけでなく幅広い人の好みに合う普遍的なスタイルを持つフェスティナの腕時計は、世界中で多くの人に愛用されています。

フェスティナの腕時計は、ただの時計ではありません。身に付ける人のスタイルやポリシーを表現するのに最適なファッションアイテムでもあり、ハイクラスな自分を演出できるツールでもあります。特に目利きの高い人は、フェスティナのゴールドウォッチを一本は持っているのではないでしょうか。ビジネスマン必携の一本とも言えます。