読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

大人な引き算ファッション

年齢と共にブランドや高価なものをやたらに身につけている人よりも「引き算」のファッションができる人に惹かれるようになりますね。シンプルでも自分に合ったものを身につけている方が格好いいと思います。

例えば、無地のTシャツやタンクトップにショートパンツやミニスカートなどのなんてことのないフツーのボトムス。色使いもブラック、ホワイト、ベージュなどのベーシックカラーで。あとは、小物で個性をプラスさせればそれだけでスマートに締まって見えますよね。

そして、ベルト、靴、バッグ、時計といったアイテムで、遊び心があるものを選んでポイントにするだけで、服装がベーシックカラーでトーンダウンしているので、一点だけでも派手なデザインやカラーを投入すれば、それだけで引き立ちます。

カジュアルなTシャツとレザーのショートパンツといった全身ブラックでまとめたラフなスタイルでも、手首にローズゴールドの時計なんかをもってくるだけで、センスのある大人なカジュアルが出来上がり。そんな引き算なファッションがしっくりくる大人になりたいです♪

最近気になる時計は、ロンドンのテイロックというニューブランド☆ シンプルで美しいラインに、スタイリッシュなデザインに仕上げられており、既にファッション界では注目を浴びていると聞くと、かなり気になっちゃいますよね〜♪