読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

バーゼルワールドに行ってみたい♪

一度でいいから行ってみたいイベントがバーゼルで開催される世界最大の宝飾と時計の見本市と言われるバーゼルワールドです。

せっかくヨーロッパに住んでいるので、是非とも行ってみたいものです♪

 

ということで、今 注目の時計を紹介します。

1つ目は、デンマークの時計ブランドのイネックスです。
まだ日本では知られていないレアブランドですが、デザインの国・デンマークらしく、洗練されたデザインを追求しながらも、リーズナブルな価格帯で人気のブランドです。デンマークのヘニング・ステアーで製造されており、素材にこだわった高い品質ながら、リーズナブルな価格展開が魅力的な腕時計です。 

私も初耳なのですが、イタリアのチェルッティというファッションブランドの時計です。

チェルッティの時計は、イタリアの地中海の魅力を反映したスタイリッシュなデザインで、身に付ける人の優雅さと上品さを常に表現してくれる職人技の詰まった腕時計です。イタリアブランドらしいラインが非常に魅力的で、豪華で洗練されたデザインは、イタリアの腕時計を特徴づける要素の1つです。このブランドはほとんどのモデルが男性のために設計されていますが、いくつかのモデルは男性と女性のどちらでも身につけられるユニセックスなデザインになっています。価格も2万円台から3万円台とファッションウォッチな価格帯です。

その他にも最新モデルはこちらからチェックしてみてください♪