dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

健康への近道は?

やはり食べ過ぎないことと適度な運動ですよね。

ヨガを始めたのですが、ヨーロッパのヨガの先生のレベルが低くて笑っちゃう感じです。まず、ヨガの先生なのに私より太ってる!(笑) びっくりしましたが、公民館でやってる安いコースなのでしょうがないのかもしれませんが、それにしても…。

ということで、今日はスポーティにスポーツウォッチでも紹介します。お手軽で人気のあるカシオのG-Shockは間違いないですよね~。

個人的に好きなのは、カリフォルニアのサーフカルチャーらしいアメリカンなデザインでカジュアルファッションにもぴったりなニクソンです。同じくアメリカブランドだと、もう少し本格的なモデルが多いですが、ルミノックスがありますね。

やっぱり日本のメーカーの物は壊れないのがいいですね。日本だと当たり前のことなんですが、ヨーロッパにいるとなんでもすぐ壊れるので、いちいち疲れます…。