dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

ビッグサイズな時計たち

今日は、大きめケースのビッグフェイスな腕時計でも紹介しようと思います。最近、大きめサイズの時計を敢えて身に付ける女性が増えているようです。その理由はなんと腕が細く見えるから。女性の自分を美しく見せるための飽くなき追求は留まることがありませんね。

ビッグフェイスモデルを取り揃えていることで有名なのは、オランダ生まれのTWスティールです。45~50mmのビッグフェイスに独自性あるデザインで人気のニューブランドです。

個人的にお気に入りなのが、イタリアンデザインのウェルダーです。デザインが単純に好みです。こういうデザインって日本にはなかなかないですよね~。

クラシック調のビッグフェイスが好みの方には、アメリカのインガソール。こういうクラシックなデザインが似合う男性って魅力的ですよね。さり気なくクラシックウォッチなんかしてると、腕に目がいってしまいますね。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
日本では入手困難なドイツワインを南ドイツ・シュトゥットガルトから日本へお届けします。