dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

あけましておめでとうございます

2016年がスタートしましたね。皆さんはどんな目標を立てましたか?

私は今後やりたいことで生活していくために、無理をせず地道に少しずつ努力していくことです。 

世の中は悪いニュースばかりのように聞こえますが、私にはそんなことありません。むしろ私が若かった頃より、幅広い価値観を持つ人が増えてきて、レールに乗らないくてもいい世界が広がってきているように見えます。

では、今年も目が離せないトレンディーエンジェルな腕時計を紹介します。


ここ数年で最も人気のあるニューブランドと言えば、ダニエルウェリントンではないでしょうか。ペアウォッチとしても人気で、フォーマルにもカジュアルファッションにも合わせやすいデザインは、メンズ・レディース共に大人気のスウェーデンブランドの腕時計です。

同じくスウェーデンブランドのトリワは、まだ日本で入手困難なレアブランドと言えるでしょう。こちらもシンプルなデザインに安価な価格帯が魅力的です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
南ドイツの町・シュトゥットガルトからドイツワインを日本へお届けします。詳しくはこちら