dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

気になる「最強のG-Shock」って?

昨年、G-Shock最高峰となるモデルが発表されました。GPSを搭載し、ハイブリッドという機能を集めた最新モデルは、なんと30万円です。さすが最強なだけあって、お値段が1ケタ違います。

スポーツウォッチとしてのイメージが強いG-Shockですが、大人な時計に仕上がってます。ここでスポーティなイメージを払拭したいのかもしれませんね。

他のスポーツウォッチで個人的に好きなのは、カリフォルニアブランドのニクソンです。スポーティというより、むしろポップなカジュアルファッションという感じですが、そこはやはりアメリカデザイン、どこか日本にはない突き抜けたポップさがありますね。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
南ドイツの町・シュトゥットガルトからドイツワインを日本へお届けします。詳しくはこちら