ふと思いついたのですが、女性がつけるモテ時計ってどんなのか?

モテる+腕時計で検索してみたら、ぜーんぶ女性にモテるということを前提としてセレクトされたメンズウォッチしか出てきませんでした(笑)

やっぱりモテるアイテムとして、時計は男性にとって重要な位置を占めてるんですね。

男性につけてもらいたい時計ブランドとかランキングもありましたが、時計でその人の社会的ステータスとか経済的なところをとかチェックする女性がいるからなんでしょうね。

でも男性からの好感度の高いレディースウォッチって話題にもなってないみたいです。
男性からモテたい女子にとって、モテ服というワードは存在しても、モテ時計って耳にしたことがないですよね…。

アラフォーにもなると、やっぱりそれなりのクオリティのある時計を身につけたくなるものですが、男から引かれることだけは避けたいので、男性からも好感度の高い時計ってどんなのか知りたいもんです。