dencopen’s blog

日々の移ろいと時計について綴っていきたいと思います。

いよいよクリスマスですね♪

皆さんが彼氏に身につけてほしいものってどんなものですか?

好きな人には、自分の好きなものを身につけてもらいたいものですよね~。指輪・洋服・靴・かばん・時計
などなど。誕生日のプレゼントにジャケットを贈ったことがありますが、待ち合わせで遠くに見えたときに贈ったジャケットとか着て歩いて来るのを見てるだけで幸せな気分になりますよね~。


男の人はいかにも機能満載なメカニックな時計が好きそうですが、私はすっきりしたデザインの時計が好きです。というか、そういう時計をしてる男性を見ると顔をチェックしてしまいます…(笑)

例えば、北欧デザインのベーリングとかクラシックでシンプルなデザインが好きです。

今や時間はスマホで見れるので、やっぱり時計はアクセサリーとして、その人のスタイルが感じられるファッションアイテムの1つとして、ちゃんと意識したものを選んでほしいですよね~。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
南ドイツの町・シュトゥットガルトからドイツワインを日本へお届けします。詳しくはこちら。